納期について
最短で届けてほしい場合
配達希望日の「指定なし」を選択してください。また、電話番号記載欄にすぐに繋がる電話番号を記載しておいてください。(ご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などはメールではなく、お電話をかけさせてもらいます)
お届けまでの期間
最短日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。
ご注文いただきました商品が即納商品である場合、平日13時までのご注文(年末年始は除く)で即日発送します。早ければご注文日の翌日に商品がお手元に届きます。
13時以降のご注文は、基本的に翌日発送とさせていただきます。
即納商品以外の商品につきましては、ご注文商品が揃い次第の発送となります。在庫状況につきましては、ご注文確認メールでお知らせしております。また入荷日によって指定日や指定時間が変わる場合はメールにてその旨、御連絡くださいませ。
当店は土日祝日も営業しておりますので毎日発送を行っております。お客様に商品を早く手にして頂きたいという思いで丁寧かつスピーディーな発送を心がけております。
尚、メール便、ネコポスでの発送で送料無料となっている商品に関してはお届け日、及び配送時間の指定ができませんので、予めご了承下さい。
日時指定について
日にち指定につきましては、最短で翌日から2週間後までの土日祝日を問わずお選び頂けます。
時間指定につきましては、ご注文手続きの際の「配達時間指定」に表示される範囲から、ご希望の時間がお選びいただけます。弊社は日本郵便を利用させてもらっておりますので、午前中、12-14、14−16、16−18、18−21の中からお選びいただけます。
注意!日時指定については宅配業者の目安であり、その時間帯に必ず届くことを保証するものではありません。また、商品サイズによっては、佐川急便を利用させて頂くことがございます。その場合は、20-21時の配達時間の対応が難しく19-21時が最も遅い時間帯指定となりますのでご了承下さい。
在庫の確認ついて
カート付近にございますバナーにて即納商品となっているものに関しては弊社倉庫に商品がございます。それ以外の記載になっているものはお取り寄せ商品となっておりますので、カート付近に記載されている日時を目安にしてください。また、メーカーに在庫確認後、メーカーに欠品等でお届け日時が遅れてしまう場合がございますので、その場合は予めご了承下さい。
お荷物の確認について
「日本郵便株式会社」の「宅急便」にて発送させていただきました商品は日本郵便の追跡情報で配送状況確認が出来ます。また、「佐川急便株式会社」の宅急便にて発送させていただきました商品は佐川急便の「お荷物お問合せ」にて配送状況確認ができます。DM便もしくはネコポスでの発送に関しては、ヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、該当の追跡番号にて商品の配送状況の確認をして頂くことができます。
遅延する可能性について
天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。その場合はメールにてお知らせいたします。