その他
ご注文のおまとめについて
同じお届け日・同じお届け先への複数のご注文は、発送前でしたらまとめることが可能です。
実店舗について
2014年4月にフリースピリッツ神戸店オープン。2018年9月にフリースピリッツ大阪ルクアイーレ店オープン。
当ネットショップに記載されている商品が全部揃っている訳ではございませんので、ご了承ください。
高額商品をご注文のお客様へ
高額注文(お買い物合計が3万円以上)で代引きを選択して頂いているお客様には、ご注文の内容の確認のため一度、電話でご連絡をさせて頂くことがございますので、予めご了承お願い致します。
退会及びデータ削除について
アプリの退会・データ削除の手続きは下記からお進みください。
退会するとデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。
再度ご利用いただく場合は、会員登録お願いいたします。以前の会員登録情報、所有ポイントは引き継ぎとはなりませんのでご了承ください。
アプリの退会・データ削除はこちらから
※アプリ会員退会時、即時で反映されます。
※アプリを退会される場合、フリースピリッツ本店(ECサイト)の会員登録情報も削除されます。
※アプリのみ削除されたい場合は、アプリのみアンインストールをお願いいたします。
※一度削除された会員情報の復帰は出来かねますので、予めご了承のうえお手続きください。
アプリからの登録解除方法
アプリ画面からアプリの登録情報を消去する場合は下記の方法で解除を行なってください。
アプリを起動し、右上の人型アイコンをタップします。
「設定」をタップします。
「退会する」をタップします。
登録を解除するアカウントでログインします。
ページの下にある「会員解除」をタップしてください。
アカウント内容を確認後「解除確定」をタップして完了です。