- トップ
- ノベルティ・大量注文
- 納品までの流れ
ノベルティ商品の納品までの流れについて
ノベルティのご注文は、通常のご注文と比べ数量も多く、確認が必要な項目もあるために納品までの流れが異なります。お客様からのお問合せから納品までの一連の流れをご説明します。お急ぎの場合は、そこから最短で制作致します。数量と内容によりますが、1週間程度では可能です。繁忙期は、急な対応が難しい場合もございますので、日程には予め余裕を持ってお問合せ下さい。
ご希望の内容のヒアリング
ノベルティで名入れをご検討を頂いている段階で、まずはご相談を下さい。検討をして頂いている商品や、使用時期、名入れ内容などをお聞かせ下さい。
商品の在庫確認
お客様にご希望または検討を頂いている商品の在庫を確保できるかメーカーに確認致します。在庫の確認ができれば、納品の目安日もお伝えできます。
名入れ文字の仕様確認
特にロゴでの名入れをご検討を頂いている場合は、在庫の確認と並行をして、商品に名入れをした場合のイメージ図をお送りさせて頂きます。
商品の加工へ
在庫と名入れの詳細が確保できましたら、名入れ作業に入らせて頂きます。ご注文の商品や内容によって、完成までのお日にちが異なってきます。
ノベルティ・大量注文の
名入れについて
個別ネームの名入れであれば、細かな打合せは必要ありませんが、企業ロゴなどの名入れをご希望の場合は、別途金型作成が必要になりますので予めお日にちに余裕を持ってご相談下さい。
ノベルティ・大量注文の
お見積りについて
ノベルティの御見積もりは、通常の名入れサービスと金額が異なる場合がございます。ある程度、ご注文の数量がまとまっている場合は割引の特典もありますので、お問合せ下さい。